SSブログ

livly [livly]

どうも~ こんばんわ☆
ケロッパ ついにlivly ブログ はじめました~
他の ブログとちがって ちょっと難しい気が しますが(汗))
ちょくちょく 更新していきますので 宜しくお願いします♪
ベットに入っても なかなか寝付けないので 起きてUPしました~
今から ZZzます・・・寝付けるかどうかは 怪しいけど^^:
それでは これから宜しくお願い いたします~


2006-08-09 01:43  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

来たわね×2~~♪待っておりました~ぁp(*^-^*)q
難しいかしら????私で分かる範囲でしたらお助けできるかもです^^
あ!報告~~so-net Blogにも書いたんだけど~オオツノお亡くなりになっちゃいました::
でもでも!!!!新しくプリミティートビネを飼い直したわよwww
宜しくねんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by (2006-08-09 10:28) 

ケロッパ

ウパパフさ~ん
いらっしゃい~いらっしゃいませ~です^^
難しいですよ~(><)今日美容室にいってパーマかけたり
してたのでPCいじるひまがなく^^:
明日 教えてもらえますか!!さっぱり 分からないです・・・
プリミティートビネになったんですね^^ 見に行きますわ♪
ナイスありがとう ございます^^
by ケロッパ (2006-08-09 22:39) 

ぽんこつ

おおおw 私も昨日(正確には一昨日)作ったばかりですw
こちらでも、ヨロシクです~♪ うふふw

確かに!私も慣れるまでちょっと面倒かなぁ?とか思ってたりw
by ぽんこつ (2006-08-10 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|ダメなのも あるんやね~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。