SSブログ

納涼祭り [水生動物]

久々の更新です・・・
暑いので 今日は納涼祭り^^
リヴでも 祭りの団扇に花火^^あちこちで 夏真っ盛りです☆


2006-08-18 17:28  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yupomuchan

はじめまして。
あまりにも写真が涼しくて、nice!です☆
外は暑いけど、夏っていいな~と思いました(^0^)
by yupomuchan (2006-08-18 17:31) 

ケロッパ

むーちゃんさん^^
nice!ありがとう ございます♪
暑さを 少しでも忘れたれたら いいかなっと^^
これからも 宜しくお願いします^^
by ケロッパ (2006-08-18 18:09) 

ぽんこつ

かわい~ww
こんなの、水槽に入れたいです♪
by ぽんこつ (2006-08-21 00:48) 

ケロッパ

ぽんこつさん^^
こんばんわ^^ この水槽実は ワインクーラー?なんです^^
下の 石?はホームセンターで 全部 以前使ってたので お古ですよ~
ぽんこつさんの 水槽にも いかが?ですか^^
by ケロッパ (2006-08-21 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。