SSブログ

えへへへ・・・ [livly]

1ヶ月・・・放置しとりました(笑)))

地道に生きてますので・・・あしからず・・・

ハロウィン ハロウィンで盛り上がっております♪
やっと ヤミー購入し ヤミショップで購入できました!!!

そして 限定リヴも!!
うちの ファイアーサラマンダーに似てるんだもん!!
即変えちゃいました^^:

これからは このキャラで宜しく おねがいしや~っす^^


2006-10-25 21:16  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ぽんこつ

おおおw 変身したのね♪
このキャラ見たとき、「好きそうだわ~♪」と思ってしまった私w
仕草、かわいいよね~♪
by ぽんこつ (2006-10-26 16:23) 

変身おめ~w
確かに!!サラに良く似てるっちゃね~♪
ぽんこつさんじゃないけど・・・爬虫系だから変身しちゃうかな~?とは思ってたちゃよ~^m^ムフッ
あっ!ドコモダケが一瞬ババーになった!!!!!
自分の姿かと焦ったわいσ(^_^;)アセアセ
by (2006-10-26 19:14) 

ケロッパ

ぽんこつ姉さんへ^^
えへ・・・即効変身?
しかも 好み バレバレ(゜m゜*)プッ あひゃひゃひゃ・・・
紫色の 毒々しい舌がポイントれす^^

ウパパフ姉さんへ^^
サラに本当そっくりでっしょ~でしょ~(゜m゜*)プッ
即変身なりよ~(笑) もう バレバレ(゜m゜*)プッ
ドコモババア・・・(゜m゜*)プッ
いや~まだあと 40年は先でしょо(*^∇^*)о
by ケロッパ (2006-11-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々の更新・・・息抜き・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。