SSブログ

息抜き・・・ [ハチュのこと]

ケロッパの 大事な家族・・・
レオパのリオンの看病で ちょこっと 疲れてきたので・・・
息抜き・・・

ウサフト・・・これで3箇所での出現(笑)

レオパのシオン・・ああ~カワイイ(*´ー`*人)(親バカですが 何か?∵ゞ(≧ε≦● )プッ )

昨日は仕事の後 会社の飲み会・・・
前の日に 旦那さんの夕食を作りました(偉い!!)
貧乏なので しょぼ~い おかず(笑)

今日は少し 手の込んだおかず・・・
チキンのトマトソース煮込みとパスタと小松菜の炒め物 卵スープ・・・

後は 旦那さんの帰りを待って たいらげるだけ。。。
でも 後2時間は 夕食にありつけそうにありません・・・お預け中・・・キューグルグルグル
_| ̄|○ ハラヘツタ・・・


2006-11-05 20:29  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おひさじゃ~w
ちょいとバタバタ続きでなかなか落ち着いてPCと向き合えなかったの;;
遅くなってごめんね~(ー人ー)
てか!?なに~この〝めんこい〟フトウサ♪♡(*´ー`*人)
って!!!!!ケロッパちゃん 美味しそうな食事だことw
ウチなんか手抜きで麺類だぜ~ぃ(*;^-^)ゞ
見習わにゃ~いかんな><
by (2006-11-06 12:55) 

ケロッパ

おひさ~です・・って コメに気付かなくて ごめんなさい~
手の込んでるように みせて 手抜き品(笑)))
ウサフト・・・それは 満月の夜に突如 現れる生物です
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by ケロッパ (2006-11-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。