SSブログ

ちと うるうる・・・ [マイ メロメロ]

前のブログから  ずっと育ててた うぱりんとうぱぱんが・・・
大人になり 旅立ちました・・・

うぱ友の *はな○る*さんは もう3回目のキャラなのに・・・

うちは やっと2回目^^: アドおじさんが やってきたら 大事な話があるのじゃ~から
始まるそうで・・・さっそくログインして おじさんの話を 聞いてきました・・・

まず・・・うぱりん・・・

サイド大好きっちゃ~なんだべな?? 動画大好きでしょ? うん大好きだよ^^
花火しか見つからなかった・・?花火の動画を見つけてくれたのかな?ありがとう^^
お部屋にくれば また会えるよ^^ ずっと 忘れないでねって・・・(ノд-。)クスン
うぱりん 今までありがとう(ノд-。)クスン  また お部屋に会いにいくからね・・・

うぱぱん・・

映画だいすきだったよ^^ そっか うぱぱんも映画好きだったんだね^^
おぼえてる?おかずがさっぱりした てになってびっくりした。でも きれい・・・??
ん~ なんの事か わからないけど 料理のこと??
大好きなばーの事ばかり 考えちゃったよ・・・ばーっちゃなんじゃ?
今度夢にあいにいくからね・・・うん うん・・・今度夢で遊ぼうね うぱぱん
今まで ありがとう(ノд-。)クスン  またお部屋であおうね・・・

うぱぱんの後輩・・・
ケロリーヌです・・・よろしくお願い いたします^^


うぱりんの後輩・・・ケロロンです^^ よろしくお願いいたします^^

もうひとつ 気になるキャラがいるので・・・もう1ッコつくろうかな(笑))



2006-11-17 13:47  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 1

おおおっwちゃっかり画像撮ってたのね~♪
流石ケロッパ!!
新キャラ・・・頑張れ~~w
新しく登録して世代交代まで更新の嵐を巻き起こすんじゃ~w
by (2006-11-21 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。