SSブログ

サイドバー [livly]

うひ^^ 
ブログのサイドバー 変化してるの お気付きになりましたか?
そう! とっても可愛い~リヴタグ 商標表示ヾ(@^▽^@)ノ

何を隠そう ウパパフさんのブログから頂いてきて・・・
秘密の講義を受け(爆
何とか 貼れました!!

いろいろと いつも お世話になります^^
ウパパフさんの 気紛れ日記に 可愛い~タグや 商標表示が沢山です^^
秋に 向けて いい~感じのものget!!
リンクの貼りかたが わかってないので^^: サイドの読んでるブログの
気紛れ日記から 飛んでください^^ ジャ~~~ンプ((((≧▽≦))))


2006-08-26 12:37  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(19) 

nice! 1

コメント 5

ウッキャーーーッ(///∇///)
あんがちょうですw
たいした物ではござーませんm(__)mペコリッ
by (2006-08-27 11:21) 

ケロッパ

(*´σー`)エヘヘ) あまりの可愛さについ 記事に^^
upするまえに ご報告するのが 筋なのに すみません><
また 新作できたら 教えて下さいね^^
すっとんで行きます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ケロッパ (2006-08-27 21:13) 

こんちゃっw
↑なんちゃ~よ^^貴方なら報告いらないよんw
訪問ありがとうね♪
by (2006-08-29 14:14) 

ケロッパ

ウパパフ姉さんへ^^
ありがとう ございま~す^^
今日^^ また サイドバー変えてみました^^
なんとか できたようで 私も 学習能力が 少しあるんだ~って
オドロキました(爆 (゜×゜*)プッ
by ケロッパ (2006-08-29 22:55) 

またまたお邪魔~~~(≧∇≦)b
おっ☆出来てる×2♪サイドバー♪
やったじゃないですかーーーっ((((≧▽≦))))
もうバッチシじゃん(*´ー`*人)
本日から仕事頑張ってっちゃ(>∀<)ノ
by (2006-09-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。