SSブログ

久々の更新・・・ [livly]

久々に 更新します(X_X ;)/
PCのトラブルにより 放置しっぱなしで^^:アセアセ・・・

久々にサイドもTOPも 秋ちっくにしてみました^^

体調不良でも ペットの事は^^自分の事よりも^^大事です♪
休んでるのに 日光浴(笑) 旦那さんメインの水換えのお手伝い(いつの間にか自分が
ほぼやってる 始末・・・)

ハチュで日光浴が 必要な子を UP
みんな 元気です♪
闇リヴグッズの 購入に失敗した ケロッパです==;


2006-09-23 15:07  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ウヒャヒャヒャヒャッ(≧∇≦)b
調子悪くても自分よりペットって分かる~ぅ♪
私もBlog更新・・・暫く滞ってました~(*;^-^)ゞ
地方祭が終わったからまたまた再開っすw

ヤミショップ購入失敗って????
どったのかしら?
by (2006-10-21 12:37) 

ケロッパ

姉さん!!ん~やっと買えましたヤミー
昨日はgllの購入だぶっちゃうし==:最悪です・・・
限定 リヴに変身しました^^:
だって だって だって~サラみたいなんだもん!
私も1ヶ月 放置(゜m゜*)プッ
by ケロッパ (2006-10-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
サイドバーえへへへ・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。